1-3-1. アドフリくんSDK 2.xから3.xにアップデートする場合

SDKコードがJavaScriptからC#に変わったため、アドフリくんSDK 3.0.0からのファイル名が変わりました。

そのため、Importされている2.xのファイルは一旦削除してからSDK 3.xを再度Importする必要があります。

削除対象になるファイルは下記のようになります。

/Assets/Plugins/Adfurikun/AdfurikunMovie
/Assets/Plugins/Androidの中にあるアドフリくん関連ファイル
/Assets/Plugins/iOS/ADFMovie

1-3-2. SDK アップデート (Android)

① 予め、対象プロジェクト Assets/Plugins/Android にあるAndroidManifest.xmlバックアップを取っておきます。 (各アドネットワークのSDKは、更新前に削除して下さい )
注意: AndroidManifest.xml unitypackage 読み込み時に上書きされます

② アドフリくん管理画面でダウンロードしたadfurikunSDK_Unity_moviereward_X_Y_Z.zipに同梱されているadfurikunPlugins_XYZ.unitypackageを実行します。

注意: アドフリくんをAndroidで動作させるために必須のライブラリをインポートし忘れないようにご注意ください
対応バージョン・要件

③ 対象プロジェクトの Assets/Plugins/Android ディレクトリで、古いversionの adfurikunMovieRewardSDKvx.x.jar / adfurikunMovieRewardSDKvx.x.jar.meta を削除します。

④ バックアップしたAndroidManifest.xmlから、開発者様側が追記した箇所を、新しい方 AndroidManifest.xml に補完してください。

Sdk Setting

1-3-3. SDK アップデート (iOS)

① Unityプロジェクト内のAssets/Plugins/iOSディレクトリ内で、ファイル名が「ADF」で始まるファイルを全て削除します。(ADFMovieReward.frameworkも削除します)

② Unityプロジェクト内のAssets/Plugins/iOS/adnetworksディレクトリ内のファイルを全て削除します。

③ アドフリくん管理画面でダウンロードしたadfurikunSDK_Unity_moviereward_X_Y_Z.zipに同梱されているadfurikunPlugins_XYZ.unitypackageを対象プロジェクトの親ディレクトリにコピーして実行します。

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