5-6. Maio

■ 導入手順

① サンプル内のディレクトリproj.ios_mac/ios/adfurikun/Maio_x.x.x をXcodeにドラッグ&ドロップします。
「Add to targets」で対象のプロジェクトを選択してFinishを押下します。

Maio

② Build Phases > Link Binary With Libraries を展開して+ボタンを押下します。

③ 以下のframework を追加します。

AdSupport / AVFoundation / MobileCoreServices / CoreMedia
※他のSDKにて導入済のframeworkは省略して下さい。

Maio

④ 下記ヘッダをimportして下さい。

動画リワード広告

ディレクトリproj.ios_mac/ios/adfurikun内の
ADFMovieRewardCocosAdapter.mの先頭に以下を追加します。

  ■アドフリくん動画リワード (Maio)のインポート
  #import "MovieReward6004.h"
動画インタースティシャル広告

ディレクトリproj.ios_mac/ios/adfurikun内の
ADFMovieInterstitialCocosAdapter.mの先頭に以下を追加します。

  ■アドフリくん動画インタースティシャル (Maio)のインポート
  #import "MovieInterstitial6004.h"

⑤ [ARC環境でない場合]Build Phases > Compile Sourcesを展開して、
MovieReward6004.m / MovieInterstitial6004.mCompiler Flagsに「-fobjc-arc」を追加して下さい。

Maio

■ テストモードから本番モードへの切り替え

Maioのテストモード/本番モードの制御は、実装側で行っています。
本番で配信する際は、MovieReward6004.m or MovieInterstitial6004.m[Maio setAdTestMode:YES];を、コメントアウトして下さい。

<MovieReward6004.m>
〜(略)〜
-(void)setData:(NSDictionary *)data {
NSLog(@"data %@", data);
//こちらのコメントアウトで、本番モードへの切り替えを行う
//[Maio setAdTestMode:YES];
〜(略)〜

results matching ""

    No results matching ""