• Tapjoy (リワード・インタースティシャル)

    ■ 導入手順

    ① サンプル内のディレクトリTapjoy_x.x.x をXcodeにドラッグ&ドロップします。
    「Add to targets」で対象のプロジェクトを選択してFinishを押下します。

    Tapjoy

    ② Build Phases > Link Binary With Libraries を展開して+ボタンを押下します。

    ③ 以下のframework を追加します。

    AdSupport / CFNetwork / CoreData / CoreGraphics / CoreLocation / CoreMotion / CoreTelephony / EventKitUI / EventKit / Foundation / libc++ / libsqlite3.0 / libxml2 / libz / Mapkit / MediaPlayer / MessageUI / MobileCoreServices / PassKit / QuartzCore / Security / Social / StoreKit / SystemConfiguration / Twitter / UIKit
    ※赤文字はOptionalを選択
    ※他のSDKにて導入済のframeworkは省略して下さい。

    Tapjoy

    ④ アドフリくん動画リワードSDKのimportの後で、下記ヘッダをimportして下さい。

    ■アドフリくん動画リワード (Tapjoy)のインポート
    #import "MovieReward6005.h"
    
    ■アドフリくん動画インタースティシャル (Tapjoy)のインポート
    #import "MovieInterstitial6005.h"
    

    ⑤ [ARC環境でない場合]Build Phases > Compile Sourcesを展開して、
    MovieReward6005.m / MovieInterstitial6005.mCompiler Flagsに「-fobjc-arc」を追加して下さい。

    Tapjoy

    ■ テストモードから本番モードへの切り替え

    Tapjoy テストモード/本番モードの制御は、実装側で行っています。
    (テストモードはTapjoySDK実装関連の全てのアクションを参照可能にします。ログはXcodeコンソールに表示されます。)
    本番で配信する際は、MovieReward6005.m[Tapjoy setDebugEnabled:YES];を、コメントアウトして下さい。

    <MovieReward6005.m>
    〜(略)〜
    -(void)setData:(NSDictionary *)data {
    NSLog(@"data %@", data);
    //こちらのコメントアウトで、本番モードへの切り替えを行う
    //[Tapjoy setDebugEnabled:YES];
    〜(略)〜
    

    ※広告内容はテスト案件にはなりません。

results matching ""

    No results matching ""